なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

都市伝説

pso20130115_231710_094.jpg
うも、ぼくです。
1ヶ月に1度の更新が定着してきた気がします。
絶対見てる人間ほとんど居ないだろうと気持ち独り言で書いてたブログなのに
思ってた以上に読者が居たので(つっても確認できたのは片手で数える程)
もうちょっとマジメな事書こうと決めた矢先にカルターゴ。

バサァ!

てここんとこモチベーションの低下により、
前回の記事更新して以来マトモに活動してなかったアークズなぼくですが、
気分転換にお隣さんにステイ中です。
めちゃくちゃ楽しいです。
なんかテンションが修学旅行3日目の朝みたいなのを常に保ってる感です。

SEGAさんのお計らいで耳が短くなって
ずっと着けてみたかったアクセも装着できたし2月は上々。
pso20130130_212911_047.jpg
ヘッドフォン最高。
このままサマーウォーズみたいになってったら察してあげて下さい。
ウサ耳ゴーグルでエイトオンス!まさにキング!
DVD買おうかなマジで。

でもって、
ぼくの中での都市伝説が真実になってきました。
先ずパラレル。
マジでありました。
pso20130130_201024_004.jpg
時々DF緊急のときにお見かけしてた方が発見したようで、
ユエくんのお知り合いだったのもあって声をかけて頂けたのでした。
マジで存在したのってすんげえSSとりまくって、
picturesフォルダの下のほうがパラレルの入り口のSSで埋まってます。

蓋を開けたら中身は真っ赤な亀さんでした。
つか、目の前に出すぎて逃げるの必死でした。
pso20130130_201340_017.jpg
攻撃しようしようで魚に噛まれるのが怖くて逃げてたガチチキン。
初めてのところは不安で仕方ないんです( ゚∀゚)<ヘタレ

ウワサにきいてた通り、パラレルは美しかったです。
pso20130130_202255_034.jpg
あの向こうのほうの道路の残骸に飛び移るにはどうしたらいいのか

凍土のパラレルも恐ろしく美しかったとです。
pso20130203_030903_012.jpg
ハズレとは言われてたけどいいんです、ぼくはこれを見たかったんです。
満足です。たとえ、希少種がレアPAくれなかったとしても。
(憤怒)

と、同じく都市伝説だったヒューナル先生にもお会いできました。
pso20130130_234633_058.jpg
ヒョロワーさんと共にレベリングルグルをして、
第二侵食ラグネさんの出現によりふしあなちゃんにヘルプして、
んじゃあ解散しますかーみたいな流れの中出てきたKYなヒューナル先生。
フラグ見てこうぜってなったのもあったけども。

緊急行けば出るよとは言われてたけどここで会うとは思ってなかったぞ・・・。

れから、クローンにも遭遇。
クローンも都市伝説でした。
が、一昨日から結構な頻度で遭遇してるからアレ
もしかして2月だからバレンタインで必死なのかなって。
んでどれもヒョロワーさんなフレさんだったんだけど、
オーバーエンド仕込んだHuさんと、エルダーロッド担いだテオドールじゃないですか。
痛かったですホント。
痛かったです(憤怒)
SSは回避必死すぎて撮る暇ございませんでした。

皆FoとかTeのクローンは痛いぞって言ってたけどマジでした。
ぼく的にはFoTe>HuFi>RaGuの順番で倒したほうが生き残れる気がします。
とかいいながらRaクローンからのWBが怖くて仕方ない。
割とビクビクして逃げてるとかそんなんばっか。
でもでも基本逃げるスタンスでやらないと勝てる気が・・・
だって痛い・・・
だって痛い(憤怒)


りあえず、パラレル・クローン・ヒューナルと
三大都市伝説が都市伝説ではなくなったというお話でした。
残る都市伝説はバーン・ドラールとエリュシオンとアプダクションと
属性のあるツクヨミ。
ツクヨミ出ない。
ツクヨミ出ない!(憤怒)


どうやらまだまだ・・・おれの戦いってのは終わっちゃ居ないみたいだぜ・・・?

それではまた来月(もはや今月中に更新する気がないようだ)
pso20130204_045552_001.jpg

アデュー。

P.S.たくさんのチ○コレートお待ちしております。
【2013/02/05 02:30】 | SS | トラックバック(0) | コメント(3)

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

