なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ガーディニャンズしようぜ

ブログトップに広告がでたら更新の時期と思い始めた今日この頃。
どうもぼくです。

イッターで一人盛り上がってたガーディニャンズを
ブログでも推すことにしました。
元ツイ
ggg.jpg
ガーディアンズの服びもうって言われてた中、
一人黒い服欲しいなーとか言ってたので大喜びして
一人で猫耳猫尻尾装着して遊んでたのでした。
ありがとう運営さん。
pso20130308_204550_008.jpg
普通にイイと思うんだけどガーディニャンズ
やろうよガーディニャンズ
セ○さんもやろうよ尻尾あげるから


れはさておき、
前回の更新からまもなくしてラッピーの巣につれていってもらいました。
入り口が完全に秘境。
pso20130205_215750_002.jpg
進んだ先にレウスとか落ちてそうな勢い。
孤島エリアだろ絶対ココ。
とかいいながら進んでくと
pso20130205_215815_009.jpg
ラッピーめっちゃかわいいんだけど。
なにここ。そうかここが楽園か。
いつもみたいに1匹ずつとかとなんとなくシュールだけど
こうやって群集で見ると可愛い。ラッピーさんマジカラーヒヨコ。
暫くの間はみんなそろってSS撮ってました。
そろそろいい?ってコールがなかったら多分時間切れまでやってたなぁ。

ンクのラッピーといえばバレンタインですよ。
いやね、正直荒みきってました。
どうせおれには関係ねえよって世の全てを呪うまなざしをしていました。

いましたけどね、

pso20130215_015053_013.jpg
ある日ユリカ嬢が突然「置いておいたよ」
女神のような発言をしててですね
急いで部屋に帰ったらまぁありましたよ
この異様に存在感のある箱が。
入ってたものはぐるぐるメガネでした。

pso20130215_015521_019.jpg
案外似合う。存外似合う。思ってた以上に似合う。
頭よさそう。あとルールにうるさそう。学級委員長とかしてそう。
多分あだ名はインチョ。

他の方からもブルースライトスーツとか赤ライフルとか赤ワイヤーとか
マグマクッカーとか頂きました。
まだ武器類はサブでもやるからね、無論嬉しかったけどね、
誰だ鍋置いてったやつ
出て来いちょっと話をしよう
怒ってないから

ッピーといえば今回の青ラッピーもあざといっすね
pso20130306_192143_011.jpg
そんで毎度思うけどラッピー素ででかいよね。
130~40くらいあるんじゃないの。
てかよく見ると目のなかに❤が居るね!可愛いね!
でもでかいよね。
リリーパ族ですらこのサイズなのに。
pso20130306_191245_008.jpg

大きさ逆にしろ。
小さいラッピーのほうが可愛いし、
リリーパ族は顔がアレだから大きさ逆にしろ。
(ナオくんはリリーパ族がだいすきです)

砂漠の緊急昨日だか一昨日だかに初めて行って
そこではじめてリリーパさんの護衛Eトラやって
ウワアアアなんだこいつウワアアアちまちましてるかわえええええ
ってなりつつ、
えっ、リリーパ族ってレスタ判定あるん・・・
とか内心ちょっと引いてたり。
うそうそ引いてない。

青ラッピーさんからブルーラッピーファン貰ったし
この日の緊急は割りといい感じだったような気がするのでした。

ういやファンファン系並べると
思ってたよりインテリアしてくれてていい感じでした。
次は何色だ。
pso20130307_011308_016.jpg


それではネタもHPも尽きたのでまた来月。
ガーディニャンズしようぜ!
アデュー!

pso20130214_204341_000.jpg
どうでもいいけどアンブラ退場の竜巻って存外綺麗だよね
【2013/03/08 21:48】 | SS | トラックバック(0) | コメント(0)

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

