fc2ブログ
なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。

新春アークズ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろんな人にお世話になったなぁと。
今年もお世話になります。どうぞよろしく。

まずは去年のお絵かきまとめ。
710636739.jpg
ずいぶんと絵柄の変動が大きい。
左下3枚が気になる方はついぴくからどうぞ探してみてください。
お年玉せびっているだけです。

たくさんの方に見て頂けたようでとってもうれしいす。
PSO2で初めて描いた絵は左上のアフィンだったような気がします。
これからも精進します故。

て、
アークスロビーも新春モード。
pso20130101_000752_0032.jpg
ここでからんからん鳴らしたりお賽銭投げたり出来たらいいなーとかおもいつつ
左右のラッピーをラッピースーツ着た人と素で見間違えたり。
カナギセイカイが活かされる日がまさか来るとは思いもしませんでした。

pso20121230_165148_0012.jpg
そんで、そんなカナギセイカイで三世代ごっこみたいなの。
右からガウェイン爺ちゃん、みんな大好きトリスタン氏、
そしてアイドルぼく。
大事なのでもう一度言います。
アイドル、ぼく。

トリスさんの隣に立って勝手に親子ーとか言ってた事は
多々ありましたが、
まさか三世代できると思わなくて堪らずぱしゃりしたのでした。


ういえば年末、某氏からこんなお達しがありました。
「サブお兄さんが年内にレベル30にならなかったら、一週間男の娘ね。」

当時多忙を極めていたぼくに2つもレベル上げられるはずもなく(当時レベル28、今も28)、
まんまとバツゲームすることになりました。
どうやって男の娘するかを丸1晩考えて、選んだのがこれ。

pso20130102_192020_000.jpg
カナギセイカイ+ホワイトファー+オリエンタルリボン+かんざし。
で、とりあえずのロン毛。
マジカルウォンドはこれしかないってだけなので狙ったりも何もありません。
ツクヨミまだかオイ。

リゼル氏曰く、リゼル氏よりも巫女服が似合っている…。
pso20130102_001315_003.jpg

だが男だ。

女より女らしい美少女…?


pso20130107_010849_015.jpg

だが男だ。

pso20130107_170117_004.jpg

男だ。

pso20130107_170647_019.jpg

男だ。

pso20130107_171341_023.jpg

男だ。

pso20130107_171653_027.jpg



好評な人には意外と好評なようで、存外楽しかったからまたやろうかな。
しばらくフレパはそのままにしておこうと思います。


イッターでも新春初ネタ出し。
airu.jpg
ナルガの続編みたいなもんです。
アイルーさんかわいいよー!!
次回は凍土かな?それともロビーかな?悩むなぁ~~

よしよし、今年もいい一年になりそう。
はやいとこキャタドランサからお年玉(ツクヨミ)回収しなくちゃな!

そんなわけで、今年もよろしくなのでした。

pso20130107_172518_028.jpg
トゥットゥルー☆


ぁー楽しかった
スポンサーサイト



【2013/01/07 17:28】 | SS | トラックバック(0) | コメント(2)
<<都市伝説 | home/a> | 森間違えちゃった系>>

コメント

いつも美麗なイラストありがとうございます。
ふとしたときになおさんのイラストが流れてくると、とっても癒されます(´∇`)

今年も宜しくお願いします!
【2013/01/07 19:51】 URL | ラウラ #blqTmcgk[ 編集]
そういってくれるのがもう絵描きとしては最高のご褒美っす・・・(*´`*)
どうもありがとう!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますー!
【2013/02/05 01:56】 URL | なお.exe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR