なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

突然のアーディロウ

このタイトルの記事を何回書けばいいのぼくは。
3回くらい間違って消してるよね、バカなの?

さて、あーくしゅじゃないお仕事でマグの育成以外
特に目立ったことは何もしていなかったぼくです。
ここ数日間の記憶を頼りに書いてますが、長いです。


ること3日前、
銃座のお兄さんこと、チムマネのトリスタン氏のお部屋にお邪魔してきました。
無断であがりこんで布団を敷き、艶めかしい姿でお出迎えしていたことについては
オルフィーナさんのブログ(http://psubox.blog3.fc2.com/blog-entry-481.html)を参照してください。
めっちゃぱんつ見えてるから。
オルさん、ブログの紹介ありがとうございました。

そいでそのトリスタン邸宅ではトリスさんの偽物ごっこをして遊んでました。
見るからにバレバレ。さしずめ親子といった感じ。
父子
服と髪型だけじゃ、似ないんですねやっぱり。
そういう訳なので父さんの意志をついで、ぼくも立派なヒツj執事になるね!


日、17日はエア友達を作っていたので育ててました。
が、そのときのSSで残っていたのがこれだけっていう。
新型マグ
マグ最終形態、手足が生えて相棒!って言ってくる。
そんなツイートをしてたような気がする。

あとは覚えてないです、この日。

に翌日、というか昨日。
18日はあまりにも金欠過ぎてヤバイ!と思ったので金策のために火山へ。
そこで出会った突然のレア……!

そう、出たのですよ、レアが!
デュエルゲイズ先生とパティルメリア先生以来の
ま と も な レ ア ! 

障壁ETをこなしてふう、と一息つきつつ振り返ったら赤いのがキランキランしていてですね!

んで出たのはアーディロウ!
アーディロウ

ハンスさんもそう思いますよねー!ッスよねー!

+5まで強化して、ミューテーション(パワーⅢつかなかった)とヴォルソールをくっつけて
2.5Mで売りに出したら今日、ついに売れた!やったー!
ワーイ!脱金欠!もうドリンクに怯えなくていいんだー!(19日21:30現在)


んな、アーディロウが売れる前の19日の深夜は、
あーくしゅじゃないほうのお仕事の休憩がてらにVH火山へ旅立ちました。
調子に乗って、また出るだろ!イエーサイコー!とか言いつつ。
そして何を考えたのか、フレンドパートナーも居ない全くのソロで
ヴォル・ドラゴンに乗り込むバカテクター。

ヴぉる

第三形態まで育ってから、タリス持って来てなかった事を思い出して
ピャーンってなっていました。
深刻な火力不足…は体力で補いつつ、長時間の戦いの末、見事勝利。

でもご褒美はありませんでした。
当然だ。
ヴォル報酬

アーディロウに吸われたな…ソールすら出ないなんて…
まぁいいさ…

んでこの夜はもうおしまい。
と思いきや。

つけなくて5時頃にマイザーさんへ挑むことに。
マイザーさんはノーマル一回とハードを一回ずつ、寝る前の運動に付き合って頂きました。

まいじゃ

何回見ても、コイツ部屋に飾りたい。
みんなロボットにはね、一回くらい憧れるよね。
ぼくも小さい頃とかね、仮面ラ●ダーとか見てたりね、あれロボットじゃないね。

報酬はというと。
無論何も出なかった。

pso20121019_060941_010.jpg

わかってたけどな。

ようするに、ぼくはまんまとアーディロウに
なけなしの運を吸われたのでした。ひどいよアーディロウ…。


その代わり、ちまちま頑張ってきた事がやっと実になったのでした。

念願のアプス入手でございます…
長かったー!先月からちまちま、ちまちま、育ててきた我が子!
えーん可愛い、凄い可愛い!

pso20121019_160814_015.jpg

パタパタ羽ばたくアプスたん超可愛い
あとは法撃につぎ込んでカンストさせる予定です。

あーん可愛い。

テクター用には、カリーナさんを育成したいなぁ。
ぜーったい可愛い!


アーディロウも無事売れて、脱金欠したし。
/toge 未来が明るいぜ!
スポンサーサイト
【2012/10/19 21:35】 | SS | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ハロウィンのようです | home/a> | 希少種は赤かった>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【突然のアーディロウ】

このタイトルの記事を何回書けばいいのぼくは。3回くらい間違って消してるよね、バカなの?さて、あーく まっとめBLOG速報【2012/10/24 01:03】

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

