なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

捜索、完了しました。

テクターが45になってひと段落。
フォースのレベリングをはじめたナオたんです。

こ数日、坑道に籠もりっぱなしでした。
6日間、1日8時間に渡るアークスとしての重労働…。
目的はギルナッチドロップのデモニックフォーク。


まあこれがまた、出ないこと出ないこと…。
ロビーでフォーク持ってるフォースさん見るたび、この人達はどうやって入手したんだと思うほど。
ついでにwikiの情報だったり、ギルナッチから出たよというチムメンさんまでもを
疑い始める始末。

みんなぼくをだまして楽しんでいるんだ…とか言ってました。
嘘です、半分冗談です(半分ホンキだった)。


坑道に居た6日間、呼んでもないヤツがヒョコヒョコ顔出してました。
ダークラグネとトランマイザー。


夢の異種対決、勝者はラグネさんでした。
マイザーさん、脚の部位破壊して頑張ってたのに残念だ。
pso20121102_002258_022.jpg

そしてアフィン。

一日最低4・5回は会うレベルで助けを求めてきてたアフィン。
pso20121103_015535_000.jpg

おれの後ろに立つんじゃねえ!!



んで成果はというと、ラムダアリスティン。
pso20121103_020312_003.jpg

チムメンさんがみんなでラムダアリスティンの噂してたら出たのでした。
かっこいい。まだオーナー登録してないけど。

そして

pso20121103_020907_004.jpg

ガーランドだと思い込んでいたスペシャルウエポンは
デモニックフォークでした!!!!!

OH!マジかよ!!!信じられないぜ!!
このぼくが!!??HEY!!これは驚いた!!!

もし万が一フォークだったときの為に闇属性にしてよかった!!
(見た目からの印象でのこだわり属性)
ポイズンついてるぜ!!!やったな相棒!!でかした相棒!!
(相棒が助けを求めてきた際に現れたギルナッチからのドロップSWでした)

pso20121103_042849_015.jpg

イイネ!!!

あとはリュクスソワール入手して、悪魔っこごっこをするんだ!!


いう訳で、
やって参りました緊急市街地。
ゲルブルフには会えなかったけど、ゲストがいらっしゃいました。

pso20121104_000726_001.jpg

アンブラさん。
実は初対面。
とりあえず、遭遇したらマグは隠せとの噂をきいていたので、
お供してくれていたアプスたんを隠して観察…。
つぶらな瞳がキュートだぜ…。

んでアンブラさんは、ぼくとぼくの近くに居たお兄さんお姉さんを殴って
キレて帰りました。

「ひどいであ~る!」

お前がだよ。
なんなんですか!!!!!(ライト)


致し方なく火山へ。
フレさんに付き合ってもらいつつ、フレさんのディッグピラーと
ぼくの黒リュクスを目的にカルターゴの殲滅に2時間ほど居座りました。

そんでまた出た、アンブラさん。
やっぱりキレて帰ったのですが、最後のハリケーンで、
フレンドパートナーのみなさんがまさかの全滅。

pso20121104_021611_008.jpg

まさに死屍累々。
途方にくれるマグたち。


もちろん、成果はなし。

まだまだゲルブルフ探しは2日目、あと4日は頑張ろうと思います。

デモニックフォークからの教え。
レアは6日で出る!


それではまた。

pso20121103_151726_024.jpg

おなかがすいたら機甲種たべよう。

アデュー。
【2012/11/04 10:30】 | SS | トラックバック(1) | コメント(6)
<<おいおいおい、こんなに間空くなんてきいてねえよ! | home/a> | Twitter一時停止のお報せ>>

コメント

デモフォおめでとーΣG(´▽`)
【2012/11/05 07:56】 URL | 淡墨桜 #5/WDfDPM[ 編集]
ありがとうございます!!!
頑張った甲斐あってすっかりお気に入りです(*'-'*)
【2012/11/05 15:39】 URL | なお.exe #-[ 編集]
うぉーう!フォークおめでとーです♪
私は☆10武器などなかったー!遺跡で新レア拾ってやるぅぅー⁉
【2012/11/07 11:24】 URL | Crista #-[ 編集]
レアは6日で出る…?・ー・
運がよかったんだろ!起きろ!><

なにはともあれホントおめでとう!
【2012/11/07 13:47】 URL | 熊とイクタチと私@フネヨン #kN.9kC.k[ 編集]
ありがとうございますーー!!
ぼくもまさか拾えると思ってなかったので変なテンションになりました笑
諦めずに探してれば、案外出るものなんですね・・!!
クリスタさんもファイトーー!
【2012/11/12 09:20】 URL | なお.exe #-[ 編集]
ざんまさんだろ ざんまさんだよね ねえざんまさん
運がよかったんだなってのはホントに思う!
でもチムメンさんも6日で出たって言ってたからきっとそうなんだよ!!
ていうか多分フォークが6日で出るんだよ!!
多分そういう仕様なんだよ!!
そうじゃないんだとしたら!!

素晴らしく運がないな君は

ありがとう!!ありがとう!!
【2012/11/12 09:21】 URL | なお.exe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【捜索、完了しました。】

テクターが45になってひと段落。フォースのレベリングをはじめたナオたんです。ここ数日、坑道に籠もり まっとめBLOG速報【2012/11/13 17:27】

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

