なお.exeを起動します
ファンタシースターオンライン2のship8で活動する沼男。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おいおいおい、こんなに間空くなんてきいてねえよ!

酷い放置ぶりです。

ずは近状とかを報告しようではないか!
デモフォを手に入れてからのナオさんはというと、
Te・Fo共にカンスト、毎朝晩ツクヨミ求めてキャタドランサの蒲焼作ってます。

んでツクヨミ探しを始めて1ヶ月ちょい、収穫はというと
pso20121211_040413_009.jpg

マジカルウォンド1本とツクヨミ2本。
ええ、2本。
でもよくみて。
pso20121211_040413_0092.jpg

酷いわ。これ。ホントないわ。
そこかしこから無属性でいじられるし。
なんなんですか!!(ライト顔)

そらテオドールもやる気なくすわ。
こんなのってないよ……

んでこの3本、実は1日で拾ったのでした。
ハンパネェくらい運がよかったのか、それとも悪かったのか。
あとラッピーファンファンとタルラッピーも入手しました、この日。
なんだったんだ。


ういえば、
前にどこかで見た話なんだけど、レアドロップは続くときがあるそうな。
その前兆として、ボスがどかーんって出てきたり
今だったらレアエネミーがぼんぼん出てきたりするんだとか、しないんだとか。
緊急なんかでぽこぽこレアアイテムが出る!って時は
案外自分の欲しかったものを狙いに行ってみると
出るのかもしれないね。

そんで気になって調べてたら、その話とはちょっと違うんだけど
クラスごとに出やすい武器の種類があるとかないとか。
言われてみればウォンド系のレアドロ、フォースでばっかり出てるような……?
んでもそれって、☆10は関係ないんだよって。
そんなのもどっかで見た気がするから真相は定かじゃない。

早くツクヨミ欲しい……。


で、ブログ更新してない間に
いろんな希少種に会ったのでした。
reaene2.jpg
reaene.jpg

わーいいっぱいいっぱーい˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホントはクリスドラールとかシグノブルーとかスノウ嫁希少種とか
そのあたりも遭遇したのですがSS忘れましたとさ。
もう少しでマイ希少種図鑑が…。

イチバン会いたいのはバーンドラールなんだけど
あのやろう、気配すらねえ。


、そうそう。
あれからチムメンのリゼル氏の優しさで、
黒リュクスのリアを入手したのでした。
脚は元々拾えてたので、腕だけ購入。
結局脚と腕は隠しちゃうんだけど、それでもできたよ…
デモニックナオさん
pso20121111_133615_0332.jpg

これだと尻尾が隠れちゃってるんだけど、
デモフォ+黒リュクス+悪魔尻尾+ネコミミ。
ぜーーーったいいつかやろうって思ってて、やっとできたのでした。

pso20121111_133540_027.jpg
イイネ!
Foするときはちょくちょくデモニックナオさんしようと思います。

赤目の悪魔って言ったメガネはあとで体育館裏ね。



んなこんなでまぁなんとか元気にやっております。
今すこし、アークスじゃない方の任務が忙しいみたいで
あんまりまともな活動できてないけど、元気です。
アークスしたい。出来る事なら日がな一日。


んまあそういう訳なので、みなさまどうか健やかに良いお年を。
(もう年内の更新を諦めている)

pso20121207_003146_000.jpg

アリヴェデールラ
スポンサーサイト
【2012/12/11 07:45】 | SS | トラックバック(0) | コメント(0)
<<森間違えちゃった系 | home/a> | 捜索、完了しました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

なお.exe

Author:なお.exe
PSO2ship8で活動する沼男。
メインはテクター、サブはフォースになりつつある。
やや脳筋気味。
ブログやTwitterはRP寄りでお贈りしています。
Twitter:@naoexe
PSO2:(C)SEGA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

